土曜日~
ありがとうございました
 
もうすぐイベントですね~
 
グラビアの写真撮ってもらった写メ
 
左〇首は、自己主張が強かったから
隠しました~
 
このランジェリー下が凄いので撮影不可
だったので、黒のマイクロを着ました~
 
でも、イベント中は黒マイクロなしでも
良いのか~と考え中です
 
そういえば、ネットサーフィンしていたら
こんなものを発見しました
 
 
男性用のガーターです
 
プロポーションは、オーダーシート
ってゆう事前のアンケートにガーターが
選べるのですが、いつか。。。
 
お客様とお揃いでつける日が来るのか
 
いや、来ないのかと、考えてました
 
リボンがついててどうなんだろうと
 
いつか、見てみたいようなごにょごにょ
 
休日のランチは、サラダ~
 
その後にジムでムキムキ~
 
 
ムキムキは、嘘ですけど
運動してきました~
 
先日お店の女の子にブロッコリーは、
胸が小さくなるって聞いたので大好きなだけど
減らしました
 
まだまだ大きくしたい~
って言ったらこれ以上
と言われましたがどこまで大きくなるか
育ててます
 
揉まれると大きくなる説は、
本当なのか否か
 
最近家に帰ると見てるのがこのドラマ~
 
 
わかりますか~
私小学生くらいだったような
 
フルハ〇ス
 
好きだったので見返してます~
 
今動画有料サービスでこの当時の
30年後が描かれているドラマが
 
フラーハ〇ス
 
 
なんか、全然年下なのに
成長したね~
 
と、謎なお母さん目線で見ています
 
まだまだ長いドラマだから序盤だけど
なんか、懐かしい感じで見てます
 
これ見ながらはやくねまーす
明日もよろしくお願いします
 
出勤予定です
18日19日21日22日24日25日26日28日29日30日
9時から19時受付終了です
 
連絡頂けたら幸いです
 
みひろ