新しく買ったこれ~
 
お気に入りです
 
着るタイミングがわからないですが
 
そういえば、先日のお休みに
映画を見ました~
 
美女と〇獣
 
とても良かったです~
うるうるでした
 
原作の方の実写も見ましたが、
やっぱりDi〇neyの実写は、いいですね~
 
あとあと、Dis〇eyの実写のドレスが
いつも可愛いんですよね~
 
きゅんきゅんですね
 
 
もう1本22年目の〇白
 
おもしろかったです~
 
こっちは、お仕事帰りに見たので
うとうとしそうになりましたけど、
面白かったから、最後まで寝ないで
家に帰ったら記憶ないくらい寝ました~
 
映画もマンガも海外ドラマも大好きなので
よかったら、みなさんのオススメも
教えてもらえたら嬉しいです~
 
最近ジムに行くのにハマってます
 
 
筋トレとか有酸素運動とかホットヨガ
をしてヘルシーな食事にしたので
 
まあ、簡単に言うとダイエット中です~
 
お尻とおっぱいは、おっきくしたい
 
でも、ほかの部分は痩せたいというわがまま
だから、日々努力ですね~
 
がんばります
 
話が変わりますが携帯を新しくしました
 
ケースを色々探したらXp〇ria専門のショップ
があって初めて買ってみました~
 
 
可愛いのでお気に入りです~
 
色々変えたりして楽しみたいとおもいます
 
そしてそして、お店の今月のイベントの
ランジェリーイベントのグラビアさせて
貰いました~
 
どうでしょ~??
 
よかったら感想教えてください
 
私は、綺麗に撮ってもらって嬉しいです
違うカットを写メ撮ったので今度載せますね
 
イベントは、19日からです
 
最後に、出勤予定です
17日18日19日21日22日
19日のみ15時受けです
他は、19時うけです
 
朝の9時からの出勤です
 
よろしくお願いします
仲良し様からの連絡もお待ちしてます~
 
今日は、お休みなので美容デイです
メンテナンスとジムに行きます
 
皆様よい1日を~
 
みひろ