寒すぎの*°

 
お正月もあったから今月は、
赤と白の下着にしようとお家の
ランジェリーボックスをみたら
沢山ありました
 
写メは、赤色に黒の刺繍で
大人っぽいのです
 
なかなかIカップのブラは無くて
いつもGカップのを胸を詰め込んで
付けているのではみ出してますけど
 
もしご対面して、出ちゃってても
あっ、自己主張が強めのち〇びなん
だなって思ってあげてください
 
いつも一応気を使って収納するん
ですけど、出てきてしまう
 
お正月休みは、寒いのに寒いところに
行ってきました~
 
 
斑尾です~
 
まさかの写メ嫌いなのでウエアの
写メがないという。。。とほほ。
 
二月にまた行く予定なので
その時に忘れないように撮ろう
 
おせちも食べました
 
カズノコが一番すきです
 
 
お雑煮も作りました
おもちは、1個で我慢しました
 
大好きなおもち~
本当は、磯部巻にして、
10個くらい食べたいー
 
習い事にも行きました
 
新年早々フェイクスイーツを
作りに行って来ました
 
かわいい
 
自己満
 
食べれないクレイで作った二段ケーキ
 
 
下の二つは、食べれるやつです
 
クッキー
美味しいかは、微妙です
 
アメリカの味がしました
 
激甘砂糖でコーティングされてて
少しだけ歯が折れそうなくらいの
硬さだけどかじったら口にアメリカが
広がりましたうーん。
 
目で楽しみむやつなのでしょう
 
全部食べれるってゆうだけで
凄いですよね
 
 
新年会をかねて、フレンチランチを
してきましたー
 
初めてとても美味しいフレンチを
食べて幸せでした
 
美味しすぎて今までフレンチって
よく分からなかったんですけど、
大好きになりました
 
お土産にパンを貰ってちょびちょび
食べてます
 
美味しい
 
すごい空間だったので写メを
撮っていいのかわからないけど
撮りたくてこっそり撮っているところを
隠し撮りされた私です
 
 
全然関係ないですけど
 
今日朝から駅でコケてしまって、
マンガみたいに滑って一回転
するかと思いました
 
久しぶりに激しくこけて恥ずかしいし
痛いしで、歩きスマホは本当に
危ないなと思いました
 
お尻が壊れたかと思いました
 
文に書くとどうしても面白くなっちゃう!
 
みなさんも気をつけてください
ってコケないですよね
 
まとまりなくなっちゃいましたが
最後に出勤予定です
 
14日16日17日19日です
 
全て早番の出勤になります
 
9時から17時です
 
よろしくお願いします
 
会えるのを楽しみにしてます
 
みひろ
 

少しだけ*°

 
おはようございます
髪の毛切りました
 
自分的に巻くのがブームでふあふあ
にしてます
 
きっと世の中の男性のほとんどが
気づかないレベルの切った感ですが
 
女子あるあるで少しだけど
気づいて欲しい変化です
 
前回失敗してしまったので
今回は、はっぴーです
 
今日からお休み頂いて9日まで
お正月休みです
 
みなさんお仕事始まってますよね
 
今年もファイトです
 
そう言えば、昨年ずっと欲しかった
カメラを買いました
 
 
何がいいかわからず見た目とかで
選んじゃいました
 
詳しい方いたら教えてください
 
食べ物とか作品とかとる予定です
 
景色も撮りたい
 
そして、昨年後半からお菓子作りにも
目覚めたので色々購入
 
 
これ全部お砂糖です
 
かわいいデコレーションするアラザン
 
 
クリスマスには、ケーキ作りました
 
チーズケーキです
ベリーソースかかってます
 
写メの色合いが悪くてよく分からないですね
 
味は、普通でした
もっと美味しいのを作れるようになりたいな
 
色々作りたいなーん
 
 
最後に最近作ったキャンドルたちです
 
お部屋で灯すと、香りと光で
癒されます
 
帰宅して半身浴しながら灯したりしてます
 
今日は、お友達と新年会としょうして
少し豪華なランチをしてきます
 
明日から少し1泊の旅行に行ってきます
 
さむいのに寒いところに行くという
 
みなさんお正月休みは、何しましたか?
 
お出かけの準備します
 
次回の出勤予定です
10日12日13日14日
9時から17時です
 
よろしくお願いします
 
みひろ

あけました*°

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
昨年プロポーションに入店して
時間が経つのは、あっという間ですね
 
今年も昨年同様楽しく素敵な1年に
したいと思います
 
一発目の写メは、昨年最後のイベントの
サンタバニーちゃんです
 
ふあふあでお気に入りでした
 
毎日寒いですね
 
風邪ひかないように
 
 
寒いとイルミネーション綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の思い出
後半にアイシングクッキー
習いに行ったり、忘年会で美味しいお肉を
食べて悶絶したりしました
 
新年会と言いつつ美味しいもの食べに
行きたいよー
 
今年もたくさんスキルアップして
いこうっと
 
2017年の最初の出勤は、2日です
 
今年はじめのイベントは、
 マイクロビキニです
 
16日からになります
 
出勤予定です
2日3日です
 
9時17時
よろしくお願いします
 
みひろ

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.